社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.02.03 社畜くまこうさく最終回!?からのZwift - London, UK - Jon's Short Mix

2/3(金)体重:68.4g
14.12km
今日は朝から緊急事態。
本社本部長殿の鶴の一声で緊急対応決定です。
あっちこっちに奔走しつつ、終わってみればもう19時。
やりたかったこと、やらなければいけなかったこと、どっちも何もできなかった。
さすがに我慢の限界でしたので、積もりに積もった不満をドカン!と爆発させていただきました。
弊社メンバーも同じ思いだったらしく、話が大盛り上がり。
この状況を打破すべく、みんなで知恵を出し合いました。
この一件でこのクソ状況が少しでも変わるといいなー。
・・・なんて書いていたらどうやら弊社に労働なんとか局の方々が遊びにきたらしい(笑)。
社畜くまこうさく、遂に最終回か!次回に乞うご期待!
それはそれとして、なんとか日付変更前に帰ってきたのでローラーです♪

・ Jon's Short Mix

f:id:uso800kuma900:20170211212348j:plain


5分アップ
1分350W×2
328W 、96rpm、84bpm
331W 、94rpm、131bpm
2分175W
168W 、82rpm、143bpm
10秒700W
473W 、117rpm、140bpm
1分175W
171W 、80rpm、147bpm
10秒700W
385W 、97rpm、140bpm
1分175W
183W 、81rpm、146bpm
10秒700W
431W 、111rpm、143bpm
4分140W
143W 、95rpm、136bpm
10分210W
215W 、93rpm、150bpm
3分クールダウン

10秒700Wのパートがダメすぎて草www
Jonさんは時間が短く追い込めるのでしゃちくには助かります。
明日の伊豆合宿のために早く寝ますw