社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.28 まタマたあさタマ誰も来ず

6/28(水) 体重:65.7kg
21.53km 158mup 454kj TSS 30.1(ATL 57、CTL 45、TSB -12)

前日の天気予報が思いっきり悪かったため、今週もあさタマはお休み。
そしてVRあさタマをまたしても企画。
長々と説明文を書いてお休みなさい。

目覚めると朝はばっちりしっかり雨ざーざー。
規定通りにVRあさタマを開催すべくZwift起動。
ジャージもしっかりタマレンジャージです(笑)。

何人集まるかな~とうきうきして待ちますが誰も来ず。
5時になってもぽつーん
今回も誰もいらっしゃらず。凹むわー(TT)
仕方がないのであさタマは中止!
一人で走るのもさびしいので久しぶりにZwiftレースに出走しました。

・Japan Zwift Morning Race
距離:21.53km 158mUP 時間:42分09秒
30.6km/h、151bpm、71rpm、180W(2.7w/kg)、454KJ

せっかくなのでVRあさタマと同じ負荷で走ってみることにしました。
結果は見事ブービー賞(爆)。
相変わらずのどっかんスタートでレースは苦手。
今後もレースはあまりエントリーしないつもりです。