社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.02 干からびデー

7/2(日) 体重:64.3kg
79.18km 1,560mup 1,829kj TSS 123.95(ATL 58、CTL 46、TSB -12)

今日こそは外に乗りにいくぞー!
と目を覚ますと、外からしとしと雨の音が。
やったー残念な気持ちをグッと抑えてさっさと二度寝
5時に起きて家事を済ませて、いつものようにおはローラーです。

・Hunter's Challenge Week 2 Day 2 - Peaks Pedal Drills
10分アップ

1分@280W(ダンシング65rpm指定)-1分レスト×6セット
251W
271W
275W
277W
278W
281W

1分@280W(シッティング65rpm指定)-1分レスト×6セット
274W
279W
278W
277W
290W
284W

5分@205W
194W

1分@280W(120rpm指定)-1分レスト(85rpm指定)×8セット
273W
258W
266W
267W
285W
275W
277W
281W

10分@クールダウン

立ったり座ったりのケイデンス指定があって面白いワークアウト。
実際はそれどころではなくてひいひい言いながらペダルを漕いだわけですが(笑)。
FTPが上がりましたが、今回はそこまでキツさは感じず。
調子いいよね~

午前中は快晴の中、ちびチャンを連れてブラちびチャン♪

日差しが強くて暑いので早々に氷川参道に逃げ込む。
結局、参道から氷川神社に行って~お参りして~コーヒー買って帰る~という定番コースになってしまった。
なかなか子供を連れて遠出はしづらいからコースがマンネリになりがち。

次回のブラちびチャンは電車でも使って、新規コースを開拓しますかね。

時間があったので午後からひるローラー。

・Hunter's Challenge Week 2 Day 3 - Earn your Bacon
10分アップ

10分@280W-5分レスト×4セット
276W
268W
244W
206W

1分@450W-1分レスト×4セット
232W
303W
273W
273W

5分クールダウン

FTP10分走4セットの時点で死亡orz
1分@450Wの区間は30秒くらいしか持たなかった。
やっぱりChallengeのワークアウトは1日1回にしとかないとダメね~。
それと暑さでボトルが1本では足りない事案が発生。
今度からローラーでもWボトル体制にしないと。

1日で約2,000kj稼げたので、一気に体重が激落ちくん。
この調子で体重落として9月のキャベツまでに50kg倶楽部入るぞー!