社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.13 ぎゅぎゅっと絞りました

11/13(月) 体重:59.2kg
18.89km 878mup 500kj TSS 46.7(ATL 55、CTL 63、TSB 8)
最近携帯のアラームが鳴らないと起きられませんしゃちっクマーです(挨拶)。
今日もアラームに驚いて飛び起きる始末。
ちびチャンが起きてしまったら練習どころではないので、なるべく活動量計のサイレントアラーム(バイブ機能)で静かに起きたいのだけれど…
ともかくバッチリ目覚めて家事を片付け~からのストレッチ。
めっきり寒くなってきたので、故障しないようにアップは入念にやっと騎士★
本当はHOT系のオイルとかクリームとか塗ると良いのでしょうが、赤ちゃん並みにお肌の弱いクマーはその手のアイテムは使えまへん。
なんせマッサージ用にベビーオイルを使ってお肌が被れたくらいですから(笑)。
という余計な情報はそこそこに張り切ってローラー開始です!

・The Wringer
想定
Z1:32分、Z2:3分、Z3:2分、Z4:1分、Z6:6分

実走
Z1:35分11秒、Z2:2分26秒、Z3:20秒、Z4:23秒、Z5:47秒、Z6:4分28秒、Z7:16秒

f:id:uso800kuma900:20171113214532j:plain

FTP200%(約600W)で30秒×12本のインターバル練death。
高強度の苦手なクマーは1本でもムリムリヾ(・ε・。)
なので30秒維持できる限界でできる限り負荷をかける方向で下方修正。
試しに計ったら体重7倍(約410W)ならなんとか維持できそう。
ということで、画面とにらめっこしてインターバル練開始!
なんとかかんとか7倍維持には成功しました(ゼーハーゼーハー
この手の領域はコーナーからの立ち上がりに応用できるのでは?と思ったり。
具体的なイメージを持って練習するなんてやるな俺!←自画自賛
仕事量が500kjに届かなかったので、ちょっとだけ追加ローラーしてぴったり500kjで終了。
やる気あるな俺!←自画自賛
今日は朝からアゲられて満足度の高い練習ができました(◎)。

一時は台風の影響で開催が危ぶまれていたミストラルが無事に開催される運びとなりました~♪
エントリーリストも公開されて、オラわくわくしてきたぞ。
https://docs.wixstatic.com/ugd/952137_a4b99a68dfce4c569b976ee11e50bf8f.pdf
と言ってもシクロクロス系の選手はほとんどご存じあげないので誰が強いのかわからんけど(笑)。
クマーは精一杯がんばって家族に良いとこ魅せちゃいますよ~。
ツイデニオイシイイチゴガモラエルトイイナw