社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.25 箱根にウキウキおでかけデー

11/25(土) 体重:60.6kg
32.36km 0mup 697kj TSS 59.9(ATL 36、CTL 55、TSB 19)
今日はウキウキおでかけデー。
2年振りにつまのお友達である青い風サークルの皆様と箱根一泊旅行です。
とその前に、ビシっと一発おはローラー開始です!

・2x15 FTP Intervals
想定
Z1:8分、Z2:16分、Z3:1分、Z4:30分

実走
Z1:16分56秒、Z2:10分48秒、Z3:7分22秒、Z4:20分29秒、Z5:21秒

f:id:uso800kuma900:20171202213324j:plain

汗をかいてすっきりんこ♪
あさごはーんを食べて、車で箱根にごーごーごーです。
とはいえ、時間が早すぎるので少々寄り道。
こちらもお久しぶりの甥っ子たちに会いにいきます。
途中オギノパンによってお昼を調達~♪

ついでにあげぱんを買い食い(笑)

できたてほかほかでうんまい!

他にも色々と買い込んで大荷物になってしまいました(笑)。

お土産を買って義兄のおウチにごー!
初めてみる甥っ子&おじさんに少々怯え気味のちびチャン。
終始パパ&ママから離れずにいつもの元気はどこへやら。
終盤ようやく慣れてきたものの、最後までおじさんの抱っこは拒否(苦笑)。
ま、最初だからしょうがないかな。
甥っ子達はすくすくと大きくなっていて、健康そのもの。
子供って成長するのはあっという間だなぁ~。
今度会うときはおじさんより大きくなってたりして(笑)。
名残惜しいですが、チェックインの時間があるので2時間ほどでさよオナラ。
小田厚経由で箱根へごー!

紅葉真っ盛りの箱根はさすがに込み合っていて渋滞したものの、大渋滞というほどではなく、1.5H程度で箱根湯本にとうちゃこ。
悪名高い箱根旧道を登って、定刻通りにお宿に到着。

青い風の皆様にご挨拶&ちびチャンのお披露目~☆
ここでもやっぱり怯え気味のちびチャ~ン。
いつもの暴れっぷりはどこへいったのさ~(´Д`)ノ
とはいえ、こちらは5歳くらいの女の子たちもいたので、徐々に仲良くなり、最後にはちびチャンも一緒にあっちこっちと遊びまわってました~。
大人たちもお酒を飲みつつ、世間話に盛り上がる。
近況報告から自転車について、山登りについて、釣りについて、子育てについて…etc
話は尽きませんが、クマーの眠気が限界~。
21時過ぎにはお先に失礼して寝落ちの体制。
明日は早起きして箱根旧道あたっこ!できるかな(笑)。