社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.13 ガーミソ仏恥義理の巻

1/13(土) 体重:62.3kg
15.35km 0mup 302kj TSS 30(ATL 73、CTL 67、TSB -6)
久しぶりに遅起きの週末ですおはようございます。
と言っても5時には起きてますが(笑)。
レース前日なので、ワークアウトは軽くひるローラーでやりましょうそうしましょう。
なので朝はダラダラ。
外は風もなく暖かいのでちびチャンとちび散歩にいきます。


週末の公園は子供たちでいっぱいぱい。
ちびチャンはすべり台で声をかけてくれたユリちゃんと仲良く遊んで楽しそう。
クマーもユリちゃんのママと遊びたいなー(ぉ
そんなこんなで1時間半みっちり動き回って疲れた~。

きたっクマー!しておひるごはーんを食べたらひるローラー。
レース前なので、短くインターバルを入れていきましょー!

・4wk FTP Booster Week 3 Day 5 - 40/20's into Threshold
想定
1時間:Z1:26分、Z2:3分、Z3:3分、Z4:20分、Z6:5分

実走
Z1:4分58秒、Z2:7分47秒、Z3:2分55秒、Z4:6分57秒、Z5:1分02秒、Z6:1分48秒

f:id:uso800kuma900:20180113211954j:plain

f:id:uso800kuma900:20180113212012j:plain

10分ほどでちびチャンがグズりだし、2階がわちゃわちゃし始めたのでワークアウトはやめっ!
レース前に疲れを残さなくてよかった~とポジティブに考えておきましょう(泣)。

-----------------------
悪いことは続くもので、クマーのvivosmart hrちゃんのベルトが突然切れた~orz

ベルトがブラブラしてすごく不快です。
補修部品を買うにも純正品のバンドは高い(5~6000円くらい)らしい。
そんなの買ってられるか~てことで、クマーは妙案を思いつきました。
まずは100均でリストバンドを買うじゃろ。

そして装着!

これにて解決!…していない(笑)
さてどうすべーとつぶやいてみると、純正品ではありませんが補修パーツが買えるとの情報をいただきました♪
そして即日ポチッとな!

でも、よく考えたらクマーのvivosmart hrは買ってから1年経っていないような…。
もしかして保証期間中かもしれないので後で確認してみよっと。←先に気づけよorz