社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.06.03 スウィングスウィングHEY!NIKI!

6/3(日) 体重:59.1kg
135.29km 1,910mup 3,098kj TSS 205.6(ATL 135、CTL 105、TSB -30)
日曜日の朝はお約束的におはまつごー!

3時半に家出して物見山から横松郷へ。
■横松郷
2.63km、176m、7%
8:54、17.7km/h、291W、149bpm、65rpm

f:id:uso800kuma900:20180612000153j:plain

前回の自分にちょびっとだけ勝った(笑)。
ピークで戻らずにそのまま表松郷を下って帰ります。
本日開催中の関東一周ブルベの通過ポイントの笛吹峠に寄り道~。

今まで全く気づいていなかったのですが、実は笛吹峠のKOMを持っていたらしい。

f:id:uso800kuma900:20180612000400j:plain

並み居る強豪たちを差しおいて燦然と輝くクマーのアイコン(笑)。
引き続き細々と守って行けるとイイナー
遠回りしたおかげで4時間で100km達成~。

この数字に意味はないですがキリが良いので気持ちが良いです。
次回もねらっちゃおうかな。

--------------------------------------
北浦和スウィングフェスを見物しに北浦和までちび散歩。

のはずが、なぜか北浦和公園ではデモの真っ最中。
他人様の主義主張をとやかく言うつもりはないのですが、子供たちが楽しく遊んでいる日曜日の公園でやんなくてもねー( ˘•ω•˘ )
とは思うわけでして。
そんなことは関係なしに力いっぱい遊んでいたちびチャンがとっても楽しそうだったのでまーいっか。

--------------------------------------
本日2本目の練習はちびチャンお昼寝からのひるローラー

・HOP - 140% and 80%
実走
Z1:25分33秒、Z2:33分43秒、Z3:21分32秒、Z4:41秒、Z5:1分12秒、Z6:5分25秒、Z7:28秒

f:id:uso800kuma900:20180612000706j:plain

f:id:uso800kuma900:20180612000734j:plain

1分間インターバルの連発でへろへろりーん…φ(:3」∠)_
Xertさんからも明日はリカバリやで!と言われてしまったので、明日はおとなしく回復走にしときます。

第3クール(40日間)終了まで残り19日
3-2セッション終了