社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.01 王様最終降臨キタ━(゚∀゚)━!

2/1(木) 体重:63kg
37.88km 185mup 679kj TSS 61.7(ATL 44、CTL 61、TSB 17)
我がカルデアの王様がようやく最終降臨しなさりましたおめでとうございます(挨拶)。

勲章拾いにフリークエストに出るのが面倒くさくて(笑)イベントを待つこと早や幾年。
愛情込めて使い続けていましたが、いかんせんLv80では他の鯖に見劣りすることもあり…。
でもこれでLv100までの道筋ができましたので、ガンガン種火を貢ぎますよぉぉぉ(興奮)。
そんな興奮状態ですが、今日も元気におはローラーです。

・4wk FTP Booster Week 4 Day 2 - Endurance
想定
1時間:free ride

実走
Z1:11分24秒、Z2:4分24秒、Z3:43分56秒、Z4:32秒

f:id:uso800kuma900:20180201223024j:plain

f:id:uso800kuma900:20180201223039j:plain

いつものように10分アップ、45分テンポ走、5分ダウンの1時間走。
テンポ走は100rpmキープ&200Wキープのつもりで平均211W。
狙い通りに走れて満足さん。

夜から明日の朝にかけてまた雪が降るみたいですね。

今晩雪が降ったら、週末はまた引きこもり生活かなぁ…(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ