社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.14 バレン鯛ン焼きデー

2/14(水) 体重:60.8kg
34.49km 94mup 724kj TSS 74.5(ATL 77、CTL 66、TSB -11)
今日も今日とて、おはローラー。
いつもいつもワークアウトばかりなので、たまには気分を変えて今日はグループライドに参加しました。

・BikeRadar Mission Social Ride - Get fit Together

f:id:uso800kuma900:20180215221038j:plain

f:id:uso800kuma900:20180215221100j:plain

おはローラータイムに開催していたBikeRadarさんのグループライドに出走。
どんな内容かわからないままスタート。
ライドリーダーがいないので、みんなそれぞれのペースで走っている感じ。
クマーはせっかくなので、集団の中で走りますが体が温まってきたら物足りなくなってきました。
というわけで前を追ってL3とL4の間くらいで坦々と走行。
しっかり汗をかいておきました。

----------------------------------------------------------
本日はバレンタインデー♪
ということで、つまから鯛焼きをもらう(笑)。

鯛焼きの中身はチョコだったのでまーいっか(笑)。
早くちびチャンからもチョコがほしいぜ!