社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.16 FTPインターバルとSMKインターバル

2/16(金) 体重:61kg
33.68km 321mup 670kj TSS 72.1(ATL 76、CTL 66、TSB -10)
金曜日ともなると朝のお目覚めが著しくツラい感じのしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。
FTP計測前にそれっぽいことをしておきたかったので、今日のおはローラーはFTP15分走でがんばっちゃいます。

・2x15 FTP Intervals
想定
Z1:8分、Z2:16分、Z3:1分、Z4:30分

実走
Z1:14分20秒、Z2:11分18秒、Z3:50秒、Z4:24分30秒、Z5:4分45秒

f:id:uso800kuma900:20180217204633j:plain

f:id:uso800kuma900:20180217204652j:plain

1本目255W、136bpm、94rpm
2本目258W、153bpm、92rpm
朝イチでパワーも心肺も上がりづらい時間帯にしてはまずまず。
明日のFTP計測はがんばろっと♪

-------------------------------
お台場からちょびっとおつカレー気味なので、疲労回復的に肉を買いにきました。

f:id:uso800kuma900:20180217204717j:plain

鶏胸肉の唐揚げを購入するつもりが、サービス品のササミカツを2パック買ってしまった(笑)。
もちろんその日のうちに完食しましたよっと♪
明日の体重測定が怖い(汗)。