社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.03.03 ひなまツリーに好調ローラー

3/3(土) 体重:62.4kg
78.9km 837mup 1,696kj TSS 171.1(ATL 75、CTL 68、TSB -8)
いつもより1時間遅く起きておメメぱっちりおはようございます(挨拶)。
しっかり睡眠取ると体が段違い平行棒的に軽いです♪
睡眠って大事だよね~と実感しつつ、今日もおはローラー開始です。

・ Seated & Standing
想定
Z1:17分、Z2:27分、Z3:5分、Z5:13分、Z6:13分

実走
Z1:27分33秒、Z2:15分37秒、Z3:7分33秒、Z4:6分、Z5:17分18秒、Z6:11秒

f:id:uso800kuma900:20180303210759j:plain

f:id:uso800kuma900:20180303210815j:plain

FTPの110%~125%を2分30秒×10セットの超キッツイインターバルワークアウト。
ぬぬぬ~とがんばりましたが、5倍維持がやっと。
2分間のレスト区間は180Wも出せずに撃沈でした。
あと暑すぎて家庭用扇風機では汗だくだく。
そろそろ業扇シーズン到来ですな。

--------------------------------------------------------------------------
お買い物に出かけたつまとは別行動でちびチャンとちび散歩♪
今日は借りた本を返却しに図書館へ。

休憩コーナーでおやつmgmg
帰りにいつもの公園で遊んでちびチャンを寝かしつけたら、ひるローラーへ。

・ Steeper & Steeper
想定
Z1:17分、Z2:19分、Z4:9分、Z6:15分

実走
Z1:22分23秒、Z2:25分32秒、Z3:1分27秒、Z4:2分14秒、Z5:18分24秒、Z6:6秒

f:id:uso800kuma900:20180303210928j:plain

f:id:uso800kuma900:20180303210942j:plain

朝のワークアウトに似てるけど、こっちはFTPの125%~150%を2分30秒。
こっちも無理だよ~と思いつつ走ってみると、、、意外と踏めてる~♪
負荷の選択をミスってギアが足りなくなってL6の領域はパワーを出せてないけど、脚の調子的にはいけたっぽい(多分)。
何が違うのかよくわからないな~。
とりあえず調子が良いのは間違いないみたい♪

--------------------------------------------------------------------------
明日は久しぶりにお外で練習予定。
Flecheが近いので、そろそろ外を走っておかないと(汗)。
ということで、早めに就寝。おやすみ野菜~zzz

第1クール(40日間)終了まで残り26日
1-2セッション終了まで残りTSS 451.7