社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.09 インターバル弱杉田

5/9(水) 体重:61.3kg
22.06km 226mup 422kj TSS 47.2(ATL 108、CTL 89、TSB -19)
元気とやる気がバリバリやで~
と昨日の日記で書いたのに、本日早くも寝坊をぶちかましました(てへぺろ
雨予報であさタマは無いと油断していたのもありますが、昨日の就寝時間がちと遅かったのも原因かな。
夜更かししても基本的に良いことはない(はず)ので、帰宅後はぐだぐだしないで早く寝ましょう。
と反省しつつ、家事を済ませておはローラー開始です。

・The Wringer
想定
Z1:32分、Z2:3分、Z3:3分、Z4:1分、Z6:6分

実走
Z1:34分08秒、Z2:3分23秒、Z3:22秒、Z4:17秒、Z5:25秒、Z6:2分57秒、Z7:2分27秒

f:id:uso800kuma900:20180509204541j:plain

f:id:uso800kuma900:20180509204614j:plain

最近のおはローラーはL4近辺の負荷で一定走ばかりだったので、久しぶりのインターバル系ワークアウト。
やってないので当たり前なのですが弱い。弱杉ちゃん。
この手の練習ははっきり苦手なので、あんまりやりたくないですが弱いままなのも問題だよね~と思ってます。
できれば週一くらいでインターバルの日を取り入れるべきなんだろうな~←具体的な対策はなし

第2クール(40日間)終了まで残り4日
2-5セッション終了まで TSS 367.5