社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.01 KISS Goodbye 2016 Race カテゴリーC 10位&10-12wk FTP Builder Week 1 (Skip if you are in shape) Day 2

初夢は会議に遅れて怒られる夢でした。
しゃちっクマーですこんにちは(´・ω・`)
今年もよろぴくお願いいたします。

1/1(日)体重:70.4kg
ローラー64.36km
新春といえば初日の出!
もちろん自転車でGO!と行きたいところですが、そんな時間はしゃちくにはねー!(泣)
そんなしゃちくはZwiftで初日の出rideにGO!です。
新年初rideが“Goodbye 2016 Race”というのがアレですが、時差があるのでひとつよろしく。

・KISS Goodbye 2016 Race カテゴリーC 10位
距離:32.9km 261m UP
時間:55分13秒
35.8km/h、151bpm、81rpm、203W(2.90w/kg)、672KJ

f:id:uso800kuma900:20170107174615j:plain

レース開始15分前に起床。急いでパソコンを起動してなんとかかんとかレーススタート。
最初のアゲアゲについていけず撃沈(いつものパターンですw)。
新年早々キツかったー。

いつもならこのまま寝正月で終わるところですが、今年はやったるJ!なクマーはまたしてもローラー乗っちゃうよ~。
昨日から始めたワークアウトのDay2をポチっとな。

・10-12wk FTP Builder Week 1 (Skip if you are in shape) Day 2
13分アップ
5分115W
123W 、88rpm、118bpm

10秒385W×5 レスト1分50秒
453W 、119rpm、134bpm
335W 、112rpm、125bpm
377W 、133rpm、130bpm
381W 、133rpm、135bpm
406W 、125rpm、132bpm

10分140W
138W 、87rpm、125bpm

10秒385W×5 レスト1分50秒
343W 、118rpm、134bpm
394W 、118rpm、134bpm
355W 、131rpm、128bpm
394W 、139rpm、135bpm
453W 、129rpm、128bpm
10分クールダウン

f:id:uso800kuma900:20170107174707j:plain

相変わらずワークアウトはぬるめな感じ。
レースの方がいい強度で追い込めるので良い練習になってるっぽいけど、強度をかけるだけが練習ではない!はず。
てことで今後も続けていくココロモチ。