社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.20 レースよくじツー筋肉ツー

11/20(月) 体重:60.7kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 45、CTL 58、TSB 14)
朝起きたら股関節周りがイタタタタ。
どうやらシクロクロスレース中のランで筋肉痛になってしまった模様。
ランといっても、途中2回シケインを越えただけなんだが(汗)。
うーん、弱い!よわMAX!
少しラン練もしていかないといけませんね。

昨日の激戦を一緒に戦った我が愛車リドレーちゃんをピッカピカにしたったよ♪

3シーズン目だけど全然悪い印象が湧いてこないのはなぜかしら。

比較対象が無いから?という可能性もなくはないけど、これがいわゆる名車というやつなんだと思います(多分)。

バイクロアもこいつでガンガン暴れちゃうわよ~ん♪

・今日の筋トレ
プッシュアップ 11回×5セット

日曜日にウチダさんから教わった脚上げ疲労回復法を実践中。
簡単にできるうえに、本当に脚がスッキリする~。
いいこと教わって得したな~。