社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017年11月3週目のまとめ

それでは今週(11月3週目)の反省と来週(11月4週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20171119215957j:plain

走行距離100.8km、獲得標1,019m、走行時間4時間32分、TSS 288
ATL 52、CTL 60、TSB 8
週半ばから仕事と寝坊で4連休しちゃいましたが、日曜日のレースで思ったよりも負荷をかけられました。
レースの結果も上々(20分レース3位、60分レース4位)。
再来週のバイクロアに向けて弾みをつけちゃいました(笑)。
とはいえ、後半タレタレになってしまったのは明らかに練習が足りていない証拠。
来年以降のAJOCCレース参戦に向けて、しっかり練習して地脚を取り戻さないといけません。

・来週の目標
月曜日は問答無用でレスト。レースで出し切ったので何も残っておりません(笑)。
土日は家族旅行で箱根に行くので、ほぼノーrideになりそう。
その分、平日にしっかり乗っておきたいところ。
仕事が早くあがれればなぁ。
日曜日にサイクリング的に箱根旧道をタイムアタック
今のコンディションだとタイムは期待できないと思われます(苦笑)。

・来週の練習プラン
月:レスト
火:おはローラー(SST short) 50分 TSS 63
水:おはローラー(Jon's Mix) 54分 TSS 62
木:おはローラー(The Gorby) 1時間 TSS 68
金:おはローラー(The Wringer) 44分 TSS 60
土:レスト
日:箱根旧道アタッコ!3時間 TSS 100
想定走行時間6時間38分、想定TSS 456

そんな感じです。