社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017年12月のまとめ

2017年12月のまとめです。
・走行記録
889.67km、9,100mup、29時間49分、TSS 1,820.7 走行回数24回(内Zwift19回、1回あたり63.2円)、17,092カロリー
・体重
59.9kg→61.7kg
FTP
計測なし→251W(20分265W)、PWR4.13

寒くて外に出れなくなった12月(笑)。
秋ヶ瀬の森バイクロアに出走。
2レースに出て、ファンクラス、オウルクラスともに3位とまずまずの結果。
とはいえ、日々のワークアウトが全くクリアできなくなり始める。
現実を見るべくFTP計測を行い、見事に撃沈orz
現在は反省してローラー中心のトレーニングを再開しました。
最近は少しずつ復活の兆しが見えてきたような気がします。
来月はレースとブルベに1本ずつエントリー。
まずは1/14に湘南CX第2戦。

shonancyclocross.jp

そして1/20にBRM120西東京200km三浦半島

www.ajnishitokyo.org

湘南の目標はもちろんC3昇格。
三浦半島一周は安全に帰ってくること。
おまけで8時間切れたら嬉しいけど今のコンディションだと微妙かなー。
久しぶりの三浦半島サイクリングがとても楽しみです。

そんな感じです!