社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.02.19 e-taxよりe-tapがほしいです

2/19(月) 体重:61.1kg
29.06km 356mup 646kj TSS 58.8(ATL 79、CTL 68、TSB -12)
レース明けの気怠い月曜日の朝ですおはようございます(挨拶)。
本来ならレース翌日は休息日とするのがベターな気がしますが、わけあって今日もしっかりおはローラーデーです。
では、がんばっていってみよー!

SST (Short)
想定
Z1:3分、Z2:6分、Z3:21分、Z4:20分

実走
Z1:9分45秒、Z2:3分54秒、Z3:20分28秒、Z4:15分45秒、Z5:15秒

f:id:uso800kuma900:20180219220715j:plain

f:id:uso800kuma900:20180219220736j:plain

新しいFTP値でSSTにチャレンジ!
最初はL3もL4もきつかったですが、後半2本は割と余裕を持って踏めた感触。
ここからJOJOにオラオラと上げていきまっしょい♪

--------------------------------------
親知らずの経過観察で朝もはよから病院へ。


経過は良好とのお墨付きをもらい、残った右下の親知らずの手術日を決めてきました。
春になったらまたあの苦しみと向き合うのか…(-ω-;)ウーン

--------------------------------------
ついでに某所によって確定申告!

平日午前中でこの混雑Σ(゚д゚lll)
建物のなかに入ったらもっと人がいて唖然。
昨日のうちにつまが書類を作ってくれていたのでクマーは(比較的)短い待ち時間で済みましたが、一から書類を作っていたら日が暮れても終わらないぞコレ((((;゚Д゚))))アワワ
昨日がんばって書類を作ってくれたつまに感謝感謝です(;´∀`)

会場でe-taxのアカウントも作ったので、来年は大行列に並ぶ必要はありませんが、年末調整は忘れずにやらないとなぁと反省したクマーなのでした(汗)。