社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.28 はりぽのきょしん

くまこうさく生誕祭カウントダウンガチャも3日目でございます。

今日も元気にいってみよー٩( 'ω' )وおー!(ここまでほぼコピペなのはないしょだ←

f:id:uso800kuma900:20200929224606j:plain

_(:3 」∠)_

たくさんメダルがもらえてうれしいなー(ぼうよみ

明日こそは☆5キャラたのみますよー(フラグ

------------------------------

コンバットが実装されたにも関わらず、ほとんど手をつけておりません。

それはサブゲームのつもりで始めた「巨神と誓女」にハマっているから(爆)

www.dmm.com

ゲーム全体に漂うダークな雰囲気がモロに好み。

かと思えば、こんな愉快な敵キャラも出てきて思わず苦笑😆

f:id:uso800kuma900:20200929230502j:plain

ハリポタ眼鏡の巨神という適当そうな名前ですがストーリーは意外と熱いんですよ😤

ストーリーは個々の巨神や誓女ごとに設定されているっぽいのですが、あっちこっちで繋がりが有ったりしてストーリーを集めていくだけでも面白いです。断片的に語られる物語を集めて、妄想して考察するのが好きな人にはたまらないゲームです。

戦闘は放置プレイでOKなので、時間がない人でも気軽にプレイ可能なのも良いですね。

仕事しながらでも裏で起動しておけば素材集めが捗りまくりです。

ぶっちゃけ仕事しながらでも素材集めが可能なので、クマーはつまらんweb会議は巨神やりながら会議に参加してます(ぉ

そんな巨神にプチはまりしているので、インサガは絶賛停滞中。

次回のロマサガイベントまでは今の状況は続きそうです。

おしまい。