社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.08 ロマサガイベントおわた

ロマサガイベントが無事に終了いたしました~

今回稼いだイベントポイントは3,311,475ポイント。

1回で1500ポイント獲れるので約2200回も回したのか・・・我ながらよくがんばったなぁ~(苦笑)。

子持ちのおっさんがやるべきタスクはこなしたうえで、時間を捻出してプレイした結果なので割と納得&満足してます。

次回シリーズイベントはインサガECにも自動周回機能が実装されてるはずなので、もうちょい楽に周回できるようになってるといいよなー。

閑話休題、シリーズイベントのおかげで底をつきかけていたケロとEXP素材も無事回復。

・イベント前

f:id:uso800kuma900:20200928083638j:plain

・イベント後

f:id:uso800kuma900:20201012125558j:plain

ケロは惜しくも3億に届かず2億7千万ちょい、EXP素材は切り良く9000個獲得となりました~🥳

これでしばらく素材に困ることはないので、巨神と誓女に集中できるぞー!(えー

まずはエリカたんの育成がんばります😘

おしまい。