社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.03 30周年おめでとうございます

GB版SaGaイベント始まりましたYO!

GB版SaGaをプレイしたのは30年前かぁ~(遠い目

まさか30年後もサガをプレイしていることになるとは想像もしなかったな (笑)

イベント開始に伴いプレミアムガチャも開催~♪

 もちろん仕事そっちのけで回してきました(ぉ

www.youtube.com

はりきって逝くどー!!!

f:id:uso800kuma900:20200905043423j:plain

ハイ死亡~_(:3」∠)_

ま、この程度は想定の範囲内です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

訓練された廃人はこれくらいでは動揺しません(; ・`д・´)

気を取り直して次いってみよー♪

f:id:uso800kuma900:20200905044028j:plain

(´゚Д゚):;*。:;ガハッ

ま、まだだ、まだ終わらんよ・・・

さ、三度目の正直・・・

f:id:uso800kuma900:20200905044605j:plain

にんげんおんなさん、走った~(◎□◎)ヤッタゾオォォ――――!!

  • ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
  • ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
  • ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
  • f:id:uso800kuma900:20200905044905j:plain
  • ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
  • 30連でにんげんおんなGET~☆

  • 更に40連で神殺しの武器チェーンソーもGET!
  • 華麗ににんげんおとこはスルーして今回のガチャは終了です(えー

  • お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~