社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.04 ネタがなければガチャをひけ

毒にも薬にもならない内容の薄い日記を書くことについては定評のあるワタクシですが、なんのネタもない日もたまにあったりします。

そんなときはガチャを引け!

と言いたいところなのですが、この日記を書いているのは11月9日です(ぉ

過去の日記に現在のガチャを書くわけにいかないので、10/31の日記で書き忘れてしまったインペリアルガチャについて書きたいと思います。

インペリアルガチャとは☆5キャラしか当たらない有償限定ガチャでございます。

限定キャラも引けるので有償限定でもとてもおいしいガチャです。

クマーも当然引きました。

そして撮って出しの動画をポチっとな。

www.youtube.com

夢魔エミリアさんがエロいわー(そこ

レッドくん、にんこ、イリスが新規でいらっしゃいませ~。

限定の土リベルも3凸しました。

にんこは若干微妙ですが、我が軍に来てくれたからには、次のコンバットでしっかり働いてもらいましょう!

ということで取り留めなく、おしまい。