社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.14 おもちゃが届いたよん

本日は気分を変えて別のお部屋で在宅勤務をしてみました。

タツに入って仕事をしたら・・・暖かくて気持ちいい~ヽ( ・▽・ )ノ 

だんだん眠くなってきたのでおやすみなさーい(ぉ

というわけにいかないので、眠気覚ましにまちおかへ。

おやつを爆買いして午後の仕事を片付ける。

仕事を終えて、本日届いたおもちゃをご開帳。

f:id:uso800kuma900:20201215095125j:plain

ちびチャンの女優デビューに向けて、借りたハンドヘルドカメラです。

www.rentio.jp

ちびチャンのデビュー講演は残念ながら家族一人しか観れないので、妻にこいつで撮影をしてもらうつもり。

ちょこっと触った感じでは、音は残念、映像は及第点という印象。

どうなることやらわかりませんが、ひとまず妻にはがんばって撮影してきてもらいましょう。

そんな感じです。

おしまい。