社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.02.23 またまたワートリコラボ

この前モンストのコラボが終わったばかりなのにまたまた来ましたね~ワートリコラボ。

www.toei-anim.co.jp

まさかのぼんち揚げとのコラボです。

ぼんち揚げといえば迅さん、迅さんといえばぼんち揚げ。

f:id:uso800kuma900:20210323133606j:plain

アニメではぼんち揚げじゃなくて揚げせん食う?に改編されているあのぼんち揚げですよ!

これはファンなら買わねばならねー。

ってことで店を回って入手したのはこちら↓

f:id:uso800kuma900:20210323133356j:plain

迅さんが置いてねー( ;∀;)

まさかの玉狛第二しか置いてないというね。。。コンビニ限定商品というところも面倒くさいですな。

とりあえずコンプまでボチボチと(ぼんち揚げだけに)コンビニを回って集めていきたいと思います。

おしまい。