社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.25 全日本選手権!(には出てないひとの当日のローラー練習風景)

6/25(日) 体重:65.7kg
41.33km 1,166mup 981kj TSS 68.92(ATL 59、CTL 44、TSB -15)

全日本選手権当日ははお目覚めアラームでばっちり起床!
※クマーは全日本選手権でませんけど。
お外で走れる!っと着替えて外に出るとしっかりばっちりメーアーリーフーorz
仕方がないので全日本選手権前はローラーでビシっとバッチリ練習します。

・Hunter's Challenge Day 7 - Super Peaks Pyramid
15分ウォームアップ

5分@240W
242W

2分@200W
192W

3分@275W
271W

2分@200W
194W

3分@275W
272W

2分@200W
189W

1分30秒@315W
312W

3分@200W
201W

1分@315W
303W

3分@200W
196W

30秒@315W
337W

3分@200W
193W

1分@440W
384W

3分@200W
193W

1分30秒@440W
322W

3分@200W
183W

2分@275W
274W

3分@200W
187W

3分@275W
271W

2分@200W
191W

5分@240W
245W

3分@200W
186W

5分@200W
194W

10分クールダウン

真ん中あたりのFTP160%1分がきついこときついこと。
今の脚力で体重の約7倍を維持するのはきびしー。
それ以外は概ねクリア。Day4やDay6に比べたらこっちの方が楽~。

全日本選手権の前に家族でお買い物。
※クマーは(ry
ついでに前から気になっていたソフトクリームを食べてみた。

うまいはうまいけど期待以上でもなく以下でもなく。
それよりクレープの方が美味しそうだったので次はクレープにチャレンジしてみよう♪

お昼からはJspoオンデマンドで全日本選手権の観戦。
映像が思ったより悪くてガックシ。
TOJのAbemaTVの方が良かったような。
それでも全日本選手権が当日生中継で観戦できるだけで満足。
Jspoさんには次回も期待してまっせ♪