社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.05 二連続コエドデー

11/5(日) 体重:60.3kg
74.06km 903mup 1,408kj TSS 107.3(ATL 70、CTL 66、TSB -3)
昨日のさいたまクリテに触発されてやる気マンマンのクマー。
早速おはローラーで練習開始!

・Hunter's Challenge Week 4 Day 5 - Race winning FTP efforts
想定
Z2:35分、Z4:17分、Z5:14分

実走
Z1:16分30秒、Z2:6分52秒、Z3:9分21秒、Z4:47秒

f:id:uso800kuma900:20171106220334j:plain

全く上げられずに30分で降りちゃいましたorz
1日リカバリーを入れたはずなのに脚が限界。
家族も起きてきたので、スパッと止めました。

今日のちび散歩はつまの提案でコープフェスタへ。

昨日のさいた◎る〇ぇより人が集まっているんじゃないだろうか(爆)。
試食できるブースには長蛇の列が出来ていました。
クマーは埼玉の地酒ブースで日本酒を試飲。
飲み比べて一番美味しかった川越の鏡山酒造が作っているひやおろし小江戸」を購入。

昨日はCOEDOビール、今日は小江戸と飲んでばかり(笑)。
オフシーズンってさいこーヾ(^Д^*)ノ

ちびチャンを寝かしつけて、午後からはひるローラー。
今度こそはバッチリ負荷をかけた練習をしますよ~。

・Hunter's Challenge Week 4 Day 6 - Mini Mega
想定
Z2:1時間、Z4:40分、Z5:5分

実走
Z1:47分58秒、Z2:27分03秒、Z3:19分54秒、Z4:10分42秒、Z5:4秒

f:id:uso800kuma900:20171106220504j:plain

朝よりもっとひどくなってたorz
ベースが低くなってるから?高強度の練習をできないのかも。
もう一度SSTから積み直すか、あるいはインターバルをいれるか。
どうするかな~(-ω-、)