社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.05.20 爆風おはまつごー

5/20(日) 体重:60.2kg
97.32km 732mup 2,171kj TSS 205.2(ATL 126、CTL 97、TSB -29)
あまり寝付けないまま2時半頃に目が覚める。
二度寝できそうにない感じだったので、そのまま起床。
家事を済ませていつもより30分早くおはまつごーへれっつごー!

道中、爆風向かい風に心が折れそうになりますが、TTの練習だと思って下ハンもってやり過ごす。
今日は平坦でがんばって登りはがんばらない方向で。
唯一、松郷峠だけはがんばります。

■横松郷
2.63km、176m、7%
8:59、17.6km/h、290W、153bpm、65rpm

f:id:uso800kuma900:20180520212131j:plain

連日の練習で脚が重いです。
結構がんばって回したつもりが65rpm。
もっと回せてたつもりですが、こんなものか…。
松郷峠の日の出を眺めて帰路につく。

帰りはやっほいな追い風に乗って、いつも以上のスピードできたっクマー!

f:id:uso800kuma900:20180520212848j:plain

朝からハードに練習しすぎて、もうお布団に戻りたいです_(:3」∠)_

-------------------------------------
今日も今日とてちび散歩!

今日の目的はNewパーツの購入です。
氷川参道をお散歩しつつ、近所のセオサイクルでブツを購入。
そして待つこと30分。
完成しました~(ジャジャジャーン

ちびチャン専用チェアが装着されました~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
実は前から子供を載せる自転車の購入を検討していたのですが、それ専用の自転車は高いし、重い。
だったら今のママチャリの後ろに椅子を着けてはどうかということになりまして。
今回のお買い物となったわけです。
ちびチャンを載せて走るためには、ちびチャン用ヘルメットの購入やスタンドの交換など色々準備が必要なので、まずは初めの一歩というところですね。
早くちびチャンを載せてサイクリングしたいわ~( 〃´艸`)

第3クール(40日間)終了まで残り33日
3-1セッション終了。