社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第11週目のまとめ

それでは今週(2018年11週目)の反省と来週(2018年12週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180319054843j:plain

走行距離327.3km、獲得標高2,494m、走行時間10時間47分、TSS 616.4
ATL 105、CTL 74、TSB -31

目標走行時間&目標TSSともに達成。
今週で1-3セクションが終了。
ブルベ1本走ったので目標達成は簡単でした。
気になったのは謎の体調不良。
疲れがなかなか抜けず、ローラーも低調な結果でした。
もしかして適応期かも?と疑っていますがどーなんでしょう。
いまだに疲れが取れていない感じなので、来週はテンポ走で様子をみつつ、少しでも積み上げたいココロモチ。

・来週の目標
来週からは1-4セクションがスタート。
今月中にTSS 700は厳しそうなので、無理せずにボチボチやっていきます。
土日は伊豆合宿(つまの実家に帰省とも言います)。
今回はつまの自転車を車載して帰るので日曜日はレスト。
伊豆200kmで平地スピードの無さに涙が出てきたので、そろそろ彩湖方面で鍛えてもらわにゃ。
体調と相談しながら無理せず練習。上げられれば週後半でしっかり乗りたいと思います。

・来週の練習プラン
月:レスト
火:おはローラー(60min Riders Choice) 1時間 TSS 64
水:おはローラー(60min Riders Choice) 1時間 TSS 64
木:おはローラー(60min Riders Choice) 1時間 TSS 64
金:フライデー彩湖 2時間 TSS 130
土:ひるサイ 5時間 TSS 330
日:レスト
想定走行時間:10時間、想定TSS 652

そんな感じです。