社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.26 くまこうさく生誕祭カウントダウンガチャ開催中

いやー毎日毎日良い天気ですねー(ぼうよみ

f:id:uso800kuma900:20200928081559j:plain

そんな天気ですが、今日はお外にお出かけデー。

バイクロアに行ってきました。

f:id:uso800kuma900:20200928082157j:plain

bikelore.jp

前にMCの方がアピールしてましたが、前日の天気予報がどんなにひどくてもバイクロア当日は晴れることが多かったので、雨のバイクロアはかなり珍しい。

そんなお天気なので残念ですが、来場者はまばらな感じ。

コロナの影響?で出店も控えめだったのでちょっと寂しかったな。

クマー家はフラフラと会場をうろつき、コーヒーIPAを購入しfreeのコーヒーサービスをいただいて帰宅。

f:id:uso800kuma900:20200928082224j:plain

来年は晴れた空の下でグビっとビールが飲めるバイクロアが帰ってきてくれると良いなーと思ったのでした。

--------------------

夕方は東京ゲームショウ2020(TGS2020)でサガシリーズの生放送スペシャルを観ながらモフモフ。

www.youtube.com

気になった情報があったので、いくつかご紹介。

まずは・・・

f:id:uso800kuma900:20200928083338j:plain

シリーズイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回のサガフロイベントが高効率稼ぎイベントだっただけに今回も超期待してます!

最近ケロもEXP素材も減ってきてたけど、もー安心。

1億くらいケロ無いと心配になるし、EXP素材も1000個を切ると不安になりますw

f:id:uso800kuma900:20200928083638j:plain

そしてさらに某アニバーサーリーに向けてカウントダウンガチャも始まっちゃいました!

f:id:uso800kuma900:20200928083729j:plain

何のカウントダウンかって?

もちろんくまこうさく生誕記念祭へのカウントダウンに決まってます(違

ありがとうスクエニさーん( ・ω・) ㌧

というわけで逝くぞー!

f:id:uso800kuma900:20200928083948j:plain

ま、まぁ、いいんじゃないかな(ˉ ˘ ˉ; )

あと9日間よろしくおねがいしまーす♪

おしまい。