社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.10.22 よんひゃくきゅう

第一回ダメージランキングイベントが終了いたしました。

しゃちっクマーの順位は・・・

409位でした~(びみょ~www

まぁトムもサラもいない編成だったので順位はこんなものでしょう。

このイベントで良かったのは、このゲームにこれだけガチで取り組んでいる人がいるんだな、ってことがわかったこと。

やっぱり仲間というか同類がいるっていうのは、なんとなく安心しますよね。

それとこのイベントのおかげで、SNSでフォロワーさんが増えたのも嬉しかったなぁ。

こういうユーザー間の繋がりができたというだけでも今回のイベントは成功だったと思います。

イベント中の有償武器やボスガチャで運営さんも大分儲けたようですし~・・・どちらにとってもWIN-WINで良かったんじゃないですかね~。

次回のイベントも期待しちゃいますよ~。

おしまい。