社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.15 Zwift Race & SZR Endurance Ride & 結婚記念日

1/15(日)体重:68.9g
100.2km
前日早く寝たし、ちびチャンも夜泣きしなかったので余裕で早起きできた!
というわけで、朝からレースへれっつごー!

・Zwift Race リザルトなし
距離:45.65km 605m UP
時間:1時間22分06秒
33.4km/h、140bpm、77rpm、197W(2.81w/kg)、988KJ
レースまで時間があったのでしっかりアップ。BOX HILLを登っちゃうよ~。
レーススタート前にタラちゃん(Andrew Talansky)を見つけたのでride withを押した後にイベントにJOINしたら、なぜか自分だけスタートラインより前方に飛ばされてしまう。

f:id:uso800kuma900:20170115224707j:plain


レースはそのままスタート(笑)。
周りに誰もいない状態に一瞬バグか?と不安がよぎるが、普通にコースを走れているのでとりあえずそのまま走行。
なぜか距離も減らないのでどうしたもんかなーと思って1周したら、レースがスタートしたみたいで距離が減り始める。
そして後ろから次々にごぼう抜きにされるクマ(爆)。
あれー、ほかのプレイヤーもいるじゃーん。
とそこでようやく気付いたのですが、どうやら1周目はローリングだったみたい。
どうりで誰も周りにいないわけだよ(自業自得)。
そしてローリング周に猛スパートしていたクマは序盤から既に息も絶え絶え(苦笑)。
垂れに垂れまくって、リザルトにすら乗せてもらえないありさまでした。
いやー4回目のBOX HILLはまじ辛かったwww

ちなみに優勝はタラちゃんでした(そりゃそうだ)。

記念にタラちゃんと写真撮影(笑)。

f:id:uso800kuma900:20170115224726j:plain


朝食→朝仕事(笑)→ひるちび散歩でしっかり家庭ポイントを稼いだので、ゆうローラー逝きます!

・SZR Endurance Ride DNF
距離:42.07km 248m UP
時間:1時間04分43秒
39km/h、151bpm、89rpm、217W(3.1w/kg)、847KJ

f:id:uso800kuma900:20170115224800j:plain


アゲアゲレースよりも有酸素運動的なものをやりたかったので、エンデューロ的なグループライドにエントリー。
フラットルート10周って何kmだろう…って見てみたら100kmやんかー(笑)。
どうがんばっても完走するには2時間以上かかります。
家庭ポイントを稼いでいるとはいえ、これはむりー(家庭的にもおしり的にもw)。
ということで、1時間くらい漕いでキリの良いところでやめようということで、走り出す。
脚のあう5人ほどで抜け出して、クルクル4周。
最後の登りで抜け出して、ゴールスプリントして終了。
気づけば今日はローラーだけで100km乗っていた(苦笑)。
Zwift無しの環境では考えられない距離です。いやーZwift恐るべし。
今度時間がもらえたらローラーでブルベするAJZwiftに出てみよっかな~♪


最後になりましたが、今日は3回目の結婚(入籍)記念日でした。
今年はちびチャンもいるので外食はなしよ~ですが、前日の中の市で購入した牛肉ですき焼き~♪

f:id:uso800kuma900:20170115224909j:plain


つまにはささやかですが、スイートピーを(赤くなくてごめんね~w)。

f:id:uso800kuma900:20170115224927j:plain


これからも仲良くやっていきましょうね>クマのかわいいつまへ