社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.01.22 親知らず抜きました

1/22(月) 体重:61kg
29.11km 168mup 350kj TSS 14.8(ATL 102、CTL 73、TSB -29)
昨日200km走って4000カロリー消費してるのに体重なんで減らないのーっ
て思って補給した物を列記してみたら逆に体重キープしててラッキー♪ってなったしゃちっクマーですおはようございます。
ちなみに昨日の補給食は…
・ジャムとかハチミツをべっとり塗った食パン1斤
・乾パン2枚
・チーズチキンカツ
・甘酒
・ZEBRAのチョコクロワッサン&コーヒー
・納豆巻
・肉まん
これにプラスして朝晩しっかりごはんを食べてるのでカロリー収支が±0で済んだのは奇蹟☆
そんな昨日の反省も込めて今日も元気におはローラーです。

・60min Riders Choice
想定
1時間free ride

実走
Z1:1時間

f:id:uso800kuma900:20180123201017j:plain

f:id:uso800kuma900:20180123201036j:plain

昨日の今日なので回復走的に足をグルグル回しただけ。
軽く汗がかけてすっきりんこ♪

親知らず抜歯のために休暇を取ったしゃちっクマー。
なのにお外は…

一面の銀世界でした(笑)。
バスやタクシーも当てにならないような状況ですので、仕方なく歩きで病院までれっつごー!
踏み固められていない新雪の上をサクサクあるくのは単純に楽しい♪
トコトコ30分ほど歩いて病院に到着。
ま、待合室に患者が全然いないです(´・ω・`)ポカーン

こんな状況を先生に伝えてみると、意外にも今日の予約をキャンセルした患者さんは少ないそうです。
かくゆうクマーも予約の取り直しや休暇の再申請なんてことを考えて、雪中行軍してきたのでそんなものなのかもしれませんね。
そんな話をしつつ、いよいよお待ちかねの親知らずちゃんの抜歯タイムです。
まずは麻酔を3本ほど打たれます。
チクっとするけどそれだけであまり痛くない。
麻酔を注射された直後に器具を口の中に入れられ、キュイーンキュイーンという音とともにガリガリと固いものが削れる音ががが。
麻酔をしているにも関わらず痛みがあったので、先生にお願いして更に麻酔マシマシ。
痛みは感じなくなったものの、先生がいくら力を込めても抜けない我が親知らず。
ついに歯茎にメ(ry
悪戦苦闘の結果、30分ほどかかってようやく抜けました…0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
1週間後の予約を取って会計を済ませてきたっクマー!
帰りも歩いて帰りました。

ひとまず懸念事項の左の親知らずが無事に抜けてホッとしました。
まだ右の親知らずが残っていますが、とりあえず今はそっちのことは考えないでおこう…( ꒪⌓꒪)