社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018年 第23週目のまとめ

それでは今週(2018年23週目)の反省と来週(2018年24週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20180610204933j:plain

走行距離313.95km、獲得標高760m、走行時間12時間33分、TSS 738
ATL 129、CTL 105、TSB -23

目標走行時間、目標TSS共に達成。
練習量を増やして調子も上がってきたのは良いのですが、溜まった疲労を上手く処理できずに週半ばで力尽きました。
週間TSSが900は今の自分には多すぎるようです。
週全体でバランスがとれるように上手く調整します。
金曜日のフラサイでは今週も良いところがなく。
現状ではL5以上の負荷と170以上の心拍数を長時間維持するのは難しいようです。
大事な実走練習なのですが、現状参加してもすぐに千切れておしまいなので、しばらくは参加を見合わせるつもりです。
ひとまずベースが出来上がるまではマイペースで練習を積んでいきます。

・来週の目標
いよいよ梅雨入り。
とはいえ、ほとんど実走しないクマーには関係ないか(笑)。
あさタマの開催に気を遣う日々がしばらく続きますね~。
引き続きしっかりトレーニングを積みます。
火曜日は血液検査のため、ノートレーニング。
土曜日はTIME CAMP参加のため、ほぼノートレーニング(みたいなもの)。
その分、他の日にしっかり乗り込みたいと思います。

・来週の練習プラン
月:おはローラー1時間 TSS 100
火:レスト
水:あさタマ 2時間 TSS 90
木:おはローラー1時間 TSS 120
金:おはローラー1時間 TSS 100
土:レスト
日:おはまつごー3時間 TSS 190
想定走行時間:8時間、想定TSS 600

そんな感じです。