社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.09.13 字幕つくるのマンドクセ

今週は新規イベントが多くて大変だにゃー🐱

と言いつつ、神々の試練をプレイしました。

今週のガチャでめがみさまを引いていたので、20ステージ全てめがみのフレアでぶっ飛ばしました、まる(えー

さすがに動画はそれじゃつまらないので、一応普通にクリアもしました。

 ◆神々の試練・気・re9

www.youtube.com

神様仏様ハリード様のおかげで危なげなくクリアしちゃいました。

まぁ、火力不足で中盤でグダっているのはいつものことですw

◆神々の試練・気・re10

www.youtube.com

縦列スタンのウルピナ嬢を持っていないので、仕方なくオルロワージュを投入←

縦列睡眠攻撃はもちろんのこと、特性スキルの水属性に再臨付与がベリーベンリー。

ペンギンと蜂にヒヤヒヤさせられましたが、こちらも普通にクリアしちゃいました。

というわけで、気の試練もコンプリートです。

f:id:uso800kuma900:20200913222734j:plain

なお今回の動画に字幕はナッシングです。

だってめんどーなんだもの字幕作業は好きだし面白いのですが、いかんせんかなりの時間泥棒なので、ヒマができた時に字幕付き動画を再UPしたいと思います。

おしまい。