社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.11.12 なんでやねんなんでんかんでん

今日も仕事をサボってメンテナンス終了と同時にインサガECにログイン☆

新しいフェスガチャが開始されてますね~♪

ロマサガ2の最終皇帝が限定衣装で登場だー!

火の黄金は光アルベルトと同じ縦横2回攻撃、火の緋色は奥義で「火」と「剣」のキャラに精神法と同じ効果を与えられるだけでなく、「火」属性なら更に倍率ドン!のぶっ壊れ性能の持ち主。今後のダメランでグスタフとコンビを組んで猛威を振るいそうな予感がしますね。

どちらも高性能&限定キャラなので獲りに行くなら今でしょ!

というわけで、ガチャを回したので久しぶりの動画ですw

www.youtube.com

タイトルでネタバレしてますが、なんと黄金の帝王を引いちゃいました!

f:id:uso800kuma900:20201113103859j:plain

ただし、光のほうだがな( ;∀;)

どうしてピックアップされてない方がくるかなーw

明確に運営の意思を感じるわー

もう思いっきり、インサガ運営陣にツッコミをいれてやりたい。

なんで・・・

f:id:uso800kuma900:20201113104632j:plain

んかんで~ん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

あ、間違えた(わざと

気を取り直して・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

ちなみに黄金獲った瞬間「あ、これメチャクチャおいしいネタになる」と思ったのはナイショですw

無事に最終皇帝をお迎えできたかどうかは・・・動画で確認してね(*^∀゜)←

おしまい。