社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2020.12.19 つまのごはんがとてもおいしかったです

今日もはよからおはローラー。

 

今日もなんだかローラーの調子がおかしい感じ。

ローラー本体は全く問題ないのですが、拡張パーツのスロープがですね・・・

f:id:uso800kuma900:20201220212314p:plain

電源ケーブルが〇ソなのか?e-remoteと繋がったり外れたりを繰り返すので、スロープが動かなかったり、持ち上がったまま降りてこなかったり。

自分ではどうにもならないのでメーカーにクレーム問い合わせメールを送っておきました。早く直るといいなー。

----------------------------------------------------------------

本日はちびチャンが風邪っぴきにつき、ちび散歩はなし。

おウチでゆっくりのんびりのびのび。

妻が作ってくれた立派なローストチキンでちょいと早めのクリスマスディナーでございます☆

f:id:uso800kuma900:20201220213745j:plain

お肉はやわらかいし、味もよく沁み込んでいておいしかった~。

気持ちよく酔っぱらっておやすみなさーいzzz

おしまい。