社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.05 在宅ワークでサイクリング

今日も朝からおはローラー。

本日はGT-eRemoteのマップトレースモードとスロープを連携させて在宅で白石峠を登ってきました。

f:id:uso800kuma900:20210106153702p:plain

全力で20分走を1本。
スロープの勾配対応が10%までのため、完全にコースを再現するとはいかないものの、雰囲気はでてるかなーという感じ。

コース画面はご覧のような地図か写真なので、ZWIFTに慣れちゃった今だとイマイチ没入できんですなー。
ROUVYあたりがGTローラーと連携しててくれたら嬉しいのになーのココロモチ。

rouvy.com

無料期間もあるみたいだし、お試しで使ってみようかな。

そんな感じです。

------------------------------------------------------------------

今日もぼっちで粛々オシゴト。

定時で終わらせて、ちびチャンのお迎え業務。

ちびチャンを寝かしつけて明日はお休みな妻とプシュ🍺

気持ちよくねむりについたのでした。

おしまい。