社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.10 おはトモローとちびチャンらぶらぶランデヴーアゲイン

9/10(日) 体重:60.5kg
50.89km 72mup 1,017kj TSS 75.4(ATL 59、CTL 73、TSB 14)

前日の宣言通り、今日はTIMEちゃんでお出かけです。

ででーん!
やだMAJIかっこいいんですけど~(´◉◞౪◟◉)ドヤ
ボトルケージとホイールが前後バラバラなのを除けば(笑)。
そんな残念ポイントは気にせずいつものコースへれっつごー!
平坦基調のコースを気持ちよく走って戸守のローソンで折り返し。

無事にきたっクマーできました。
TIMEちゃんはやっぱり乗ってて気持ちが良い!
特にトルクをかけて走った時の進みが良くてついつい踏んじゃう(踏めちゃう)ところが好きなのかも。
そして意外なことにホイールを外した時の重量がスコットよりも軽かったのにビックリ。
ずっとスコットの方が軽いと思ってたよ!
しまった、こっちでキャベツ出ればよかった(爆)。
今度白石峠でヒルクライムして登り性能を再確認してみよっと♪

今日は珍しくつまがサイクリングデー。
※なので今日はトモローで折り返しました。
前日からつまの愛車をピカピカにして準備しておきました。

朝ごはんと洗濯を済ませて、ちびチャンとつまを見送る。
しばし二人で遊んだ後、階下のじいじ&ばあばを連れてちび散歩。

当初は榎本牧場に連れて行こうかと思っていたのですが、手堅く近所のショッピングモールへ。
ちゃっかりおひるごはんをおごってもらい(笑)、クマーの行きつけの喫茶店でアイスコーヒーをグビグビ。

レンチン食材とつまが用意してくれた食パンを軽くトーストしてちびランチ♪

午後はブエルタ20ステージを観ながら二人でお昼寝~♪
とっても幸せな休日でした。