社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.12.10 またまた焼き芋食べたった♪

12/10(日) 体重:62.1kg
26.05km 168mup 542kj TSS 49.9(ATL 35、CTL 50、TSB 15)
ピキっと左脚が攣りかける兆候で飛び起きたしゃちっクマーですおはようございます(挨拶)。
ロクな練習していないくせに脚が攣るとかなんかもったいない気がしませんか?
ということで、今日はしっかり朝練します。

FTP Test (shorter)
ようやく重い腰をあげてFTP測定です。
弱くなった現実を数値で突きつけられるのは嫌ですが、パフォーマンスを取り戻すためには嫌でも現状把握は必要ですので(汗)。
ということで結果はこのようになりました~(デデーン

f:id:uso800kuma900:20171210204546j:plain

20分:264W(PWR4.31)、90rpm、153bpm
FTPは251Wでした。
よっわーーーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今までサボってたクマーが悪いのですが、ここまで弱くなっているとわ…_(┐「ε:)_
年内相当がんばらないと年明けのレースでまともに走れなくなってそう。
前途は多難です。

今日はつまが自由行動デー。
1日自由に遊んでおいで~と言ったら、自転車に乗ってくる~ですって。
寒いのに好きね~
というわけで、クマーはちびチャンとラブラブらんでぶー。
町内会の餅つきイベントに参加。

そして、連日の焼き芋get!

イモオンナことちびチャンが今日もがっつく(爆)。
元気があってよいね!(o´▽`o)
つまも荒川峠に脅かされることなく、無事に目的地のシロクマパンに行けたみたいでよかったよかった♪
たまにはこんな週末もよいものですね。