社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2018.11.23 クマースイーツバトル(BEAR BELLイヤーエンドパーティ&TDおきなわ祝勝会)

11/23(金) 体重:62.7kg
0km 0mup 0KJ TSS 0(ATL 52 CTL 88 TSB 36)

冬眠5日目にして3連休の初日はクマー(BEAR BELL)のイヤーエンドパーティーです。
自転車絡みで集まることがほとんどないBEAR BELL(ぇ
ですが、こういう集まりにはそれなりに人が集まるというね(笑)
参加者はとれたまさん、あまがえるさん、わなみくん、ナンブさん、山P、クマー家一同。
場所は新宿のスイーツパラダイス!すなわちスイーツバトルです♪

祝日のスイパラは大人気のため大混雑。
事前予約済みの我々は席について各々好きなスイーツをお皿にMORIMORI♪
とれたまさんからtdおきなわ100kmの部の優勝報告とスイーツバトル開会の挨拶をもらって戦闘開始!

f:id:uso800kuma900:20181209150529j:plain

クマーは1巡目から盛れるだけ盛ってきました(笑)

f:id:uso800kuma900:20181209150556j:plain

出ているケーキを全て乗っけたら3皿になっちゃった(うふ
向かい側に座るちびチャンの様子を見つつ、ケーキをpkpk
2巡目はお団子+餡子with豆乳。

f:id:uso800kuma900:20181209150618j:plain

お団子がモチモチしててウマー。
餡子も甘すぎず良い按配ですにゃー。
1回休憩的にパスタとカレーを補給。

f:id:uso800kuma900:20181209150639j:plain

食べホ的にはNG食材(お腹が膨れやすい)とされているパスタ&カレーですが、クマーはどちらも大好物。
箸休め的にしょっぱいものも食べたいのでね。
そうこうしているうちにタイムリミットが迫ってきたのでラストスパート。

f:id:uso800kuma900:20181209150656j:plain

今回のベストスイーツ3点とデザートのアイスクリーム。
クマーはハーゲンダッツよりもイルジェラート派です(キリッ
合計で3~40個くらい食べられたかな?
久しぶりのスイパラを満喫できました。
ごちそうさまでした(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

女性陣をきたっクマーさせて、ヤローどもは新宿歌舞伎町のディープスポットに潜入。
行ってきたのはVRZONE。
つまりひげガール跡地です(コラ

www.hige-girl.com

いわゆるひとつのゲーセンですが、入場料とゲーム代が別々なんですってΣ(゚д゚lll)ガーン
お小遣い制のとーチャンには辛い仕様ですぜ( ;∀;)
とりあえず1回分のゲームチケットを購入して入場。
待ち時間が少ないボトムズVRゲーム(装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎)をやってみましょー!

vrzone-pic.com

クマーの対戦相手はおきなわチャンプとれたまん。
夢の同世代対決です♪ヒルクライムならともかくゲームなら負けねーぜ!
ってことで対戦した結果は…クマーの勝ち♪

今日から俺がおきなわチャンピオンだー(違

f:id:uso800kuma900:20181209155013j:plain

という感じで、最初にブーブー文句を言っていたわりにはVRゲームを存分に楽しんできたっクマーしたのでした。
スイーツでお口が甘々だったので、ばんごはーんはみそラーメン!

おかげで食後にスイーツが欲しくなりました(ぉ