社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2019年 3月のまとめ

2018年3月のまとめです。

f:id:uso800kuma900:20190401215719j:plain

・走行記録
1,463.282km、11,823mup、48時間27分、TSS 3358.4、走行回数47回(内Zwift 47回)、36409.5KJ
・体重
63kg→62.2kg
FTP
20分最大平均パワー299W(PWR4.52) → 20分最大平均パワー305W(PWR4.93)

・今月の評価
目標①TSS 2500→ 達成(評価◎)
予想に反して大幅に上澄みできました!
いつも一緒に練習していただけるZWIFT仲間の皆様のおかげです!

目標②減量 → 達成(△)
一応、、、少しだけ減ったよね(白目

目標③白石峠TT 23分台 → 未達成
3月は一歩も外に出ませんでした(爆)
山籠もりならぬ引き籠り~www

・来月の目標
①TSS 2500
異動で新しい部署に配属されましたので、どこまで練習できるかは謎。
ですが最低限の必達目標としてTSS 2500は積みたいところです。

②減量
来月こそ50kg倶楽部(棒

③ツールド八ヶ岳 年代別クラス優勝

www.rising-publish.co.jp

まともに実走していないくせに大それた目標を立ててみました(えー
ライバルは強いし、実走をしていない不安はありますが、

www.youtube.com

やる前から負けた時のことを考えるバカがいるかよー!
という猪木イズム全開で挑んで参ります(`・ω・´)ゞ

④チョコレート王国征服
長野の名店「のんのん」の名物パフェ「チョコレート王国物語」に挑戦します!

f:id:uso800kuma900:20190401220101j:plain

どどーんと1.5kgの巨大パフェ(゚∀゚)キタコレ!!
レースに勝って、デカ盛りパフェにも勝つ!

そんな感じです!