社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.30 いろいろとお勉強しました

今日もはよからおはローラー。

本日はTour de Zwiftの第6ステージに出走です。

f:id:uso800kuma900:20210201195247j:plain

元チームメイトのコマツさんが偶然にもご一緒でしたが、見事に千切られましたw

よわっ!

------------------------------------------------------------------------

本日も気温が低くサムサムデー。

引きこもりを決め込んだちびチャンをお外に連れ出すためにあれやこれやと試行錯誤。

最終的にシルバニアファミリーで釣りだしてお外へGO!

f:id:uso800kuma900:20210201195700j:plain

パンフレットを観ながら「これ全部ほしいの~」と物欲丸出しのちびチャン。

大人になったら好きなだけ(自分の金で)買っていいんだよ~と世界のルールを勉強させてあげました。

満たせなかった物欲は食欲で満たしてもらいましょー!

ということで、おかしのまちおかへ。

f:id:uso800kuma900:20210201200055j:plain

50円で好きなもの買っていいよと伝えてお買い物をしてもらいました。

一生懸命、自分で計算して買ったおやつを美味しそうに食べて満足げなちびチャン。

色々とお勉強できてよかったね~

とニヤニヤするパパなのでありました。

おしまい。