社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2021.01.27 お・ろ・し・た・て♡

久しぶりにぱっちり目覚めておはローラー。

Tour de Zwiftの第5ステージに出走。

鈍りに訛りまくった我がままボデーにこのコースと負荷はきつすぎたー🤮

f:id:uso800kuma900:20210128192046j:plain

最初は前の集団で走っていたものの、ゴールするころには後ろから数えた方が早い順位になってました😅

サボり、ダメ、ゼッタイ😔

------------------------------------------------------------------------------

自転車に乗る時間がとっても少ないしゃちっクマーなので、機材やウェアの消耗は割と少ない方だと思います。

ですが、さすがに2-3シーズン使い続けているとダメになっちゃうものはありまして・・・

というわけで、今日は新品をおろしました。

なついー🤣

2009年とか2010年くらいのJCRC修善寺で独走勝利したときの戦利品です。

独走だったから周回賞と優勝で3本もらいました。

今のJCRCではJCRCソックスを作っていないようなので、割とレアものなはず。

上のつぶやきをTwitterにあげたら老人たちが懐かしさに釣られたのか、たくさんいいねを押してくれましたw

それにしても10年って早いですね。

今の体たらくだと、修善寺で勝ったなんて言っても誰も信じてくれないなw

あの頃みたいに軽々とCSCを走れるようになりたいにゃー。

そんな感じです。

おしまい。