社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023.05.13 ハルヒル前日のあれこれ

2023年榛名山ヒルクライム in高崎に参加した記録でございます。
レース前日(5/13)のコンディションはこんな感じ。

う~ん悪くないねぇ。
この1週間は減らない体重にヤキモキさせられたけど、ようやく落ちつきました。
とりあえず体重計は某茄子出たら速攻で買い換えます!(きっぱり

おはローラーでカロリー消費と刺激入れ。
お風呂掃除と洗濯もして家族一緒に朝ごはーん♪

バランスの良い朝食サイコー♪妻に大感謝!!!
やることやったのでハルヒルへ!といきたいところですが、今回のハルヒルは前半戦のターゲットレースということもあり、単独で前泊させてもらう手前、その罪滅ぼし代わりに1日早く母の日のプレゼントをムスメと買いに行きました。

カーネーションとお団子を買いました♪(唐揚げは買ってませんw)

そんなこんなの間にあっという間に時間は12時。
FREEDちゃんに自転車を積んで高崎へれっつごー!
…の前に浦和へ寄り道です。
浦和西体育館のInBodyで最後の体重測定です。

結果は…

よっしゃ~!٩(๑•̀ω•́๑)۶ !!
体重57.1kg、体脂肪率8%、そしてレース前体重は自分史上、最軽量で仕上げることができました!
NEWバイクに乗れていないという不安はあるものの、自分のコンディションは最高に上げられました(確信

確認作業を終えて再び車中の人になり、関越自動車道で高崎へ。

高崎駅で受付と買い物を済ませて、本日のお宿の新前橋に移動。
これは高崎のホテルがなかなかに良いお値段設定だったので、離れた前橋に宿をとったのですが、移動時間がなかなかに長い。
レースに集中するなら前泊がマストだと思いますが、来年どこに宿をとるか(そもそも宿をとるか)はお悩みどころです。

前橋のツルヤによって晩ごはんと明日の朝食を購入。

はい、買いすぎ~(でも本当に買いたかったパンとかおやきは我慢した)

ついでにつまに頼まれたツルヤ特製信州味噌だれドレッシングも購入。

家族内ミッションを済ませてお宿にチェックイン♪
ホテルは値段なりの設備なのでこんなもんかなーと諦めていましたが、お風呂だけはどこかのスーパー銭湯に行くべきだったなーと次回への備忘録として残しておこうと思います。
その後は晩ごはんを食べたり、ようつべを見て20時半には夢の中~

長くなったので、翌日に続く・・・