社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2023年第23週目(6/5-6/11)の記録_爆食ステージレースで優勝してきた

2023年第23週目(6/5-6/11)の記録でございます。
・今週のトレーニン

富士ヒルが終わったので宣言通りに!

してきました!
お腹いっぱい胸いっぱいで帰宅すると、必然的にものすごい眠気に襲われ、そのまま気絶、朝までぐっすり😪…そんなことを繰り返していると必然的に…😅
そんな1週間の記録でございます。

◆月曜日:Zwift - Fletcher(Endurance 4.1) in Watopia
富士ヒル出走で試聴できなかったひろプリ18話を試聴ローラー。

レーニングもアゲてひろがるワンダホー!と行きたいところでしたが、体は正直だったのでw疲れないように淡々と回復走して終了~。

◆火曜日:Zwift - Pettit(Endurance 2.8) in Watopia + ペーサー走
今週はレース後のレスト週と決めているので、ローラー中は無数にUPされている富士ヒル動画から自分を探していこうと思います(どんどんどんぱふぱふー🥳

まずは自分がいつも試聴させていただいている「最強ヒルクライマー」さんのチャンネルから。

www.youtube.com

動画の45分くらいから見覚えのあるジャージが出てきてましたw
我ながら体のブレもなく、キレイなペダリングが出来ているなーと思いましたまるw

◆水曜日:寝坊😪

◆木曜日:OYASUMI😴

◆金曜日:SABORI😂

◆土曜日:Zwift - Townsend(Endurance 3.5) in Watopia
5日連続で大好きなインネパカレー店を食べ歩いたらカレイに10㎏リカバリー決めてました😆

ブヒるのにも飽きてきたのでそろそろ自転車乗ろうかな〜🐽と思ってシューズに足を入れようとしたら足がシューズに入らないというね🤣

仕方なくサンダルで約90分のダイエット走。
早くシューズに足が入るようにダイエットがんばりま〜す💦

◆日曜日:Zwift - Gabriel(Endurance 3.1) in Watopia
今日も今日とてダイエット走。
120分の予定がパワーメーターの電池が切れて90分で終了。
まぁ体重が重すぎてケツが痛くなってきたところだったのでちょうど良かったけどw
全く進まないエンジンのダイエットを余所にバイクのダイエットはコツコツと進捗させていますよ〜。
師匠クニサダさんに教わった軽量プレッシャーアンカーを新潟から購入。
これで20gくらい軽量化。ついでに財布も軽量化😢

-------------------------
・今週のあれこれ
◆今週のプリキュア

ソラまし→尊い
アゲツバ尊い
すなわち、ひろプリに死角なし(うむ
あとタイタニック・レインボー(アゲツバの合体技)が色々予想外すぎてフイタw

全く今年のプリキュアには朝からニヤニヤさせられっぱなしだぜ!

◆今週の爆食ステージレース
富士ヒルでゴールドを獲れたら、めいっぱい好きな物を食べようと思っていました。
てきますた!
※インネパ=インド・ネパール料理店の略。ネパール人が手がけるインド料理店。
まず月曜日は高円寺のサラム ナマステさん🍛

限定の真鯛ビリヤニとココアナン&バターチキンカレーをオーダー。

オススメのはずのバタチキ&ココアナンが自分的にはイマイチだったので、バタチキ用にプレーンナンを追加。

たくさんオーダーしたからか、チャイをサービスしていただき、満腹満足です。ごちそうさまでした~😋

火曜日は会社壮行会を終えてから、会場そばのインドグリルさんで明太子チーズナン&マトンカレー🍛

ここはディナーもナン食べ放題なのプレーンナンを2枚追加でごちそうさまでした😋

水曜日は錦糸町のターリー屋さん。

またまたマトンカレーをゴルゴンゾーラチーズナンとプレーンナンでいただき、デザートにあんバターナンで〆。

と見せかけて、階下の鯛焼き屋で鯛焼き2匹食べて〆(ぉ

木曜日は赤羽のグレイトカルカッタさん。

ダムビリヤニとチーズナンをオーダー。

期待してたビリヤニは安かったけど、あんまり好みではありませんでした(´・ω・`)ショボーン
モヤッとしたまま帰りたくなかったので、追いバーキンをキメて、限定のストロングパウンダーをパクついてカエル🐸

最終日は亀戸のカマル2号さん🍛

木場にあるカマルプールの2号店でダバインディア出身のシェフがいるらしいので期待に胸を膨らませて来訪。
運よくランチメニューが残っていたので夜だけど、ランチメニューをオーダー。

エビ&オイスターカレーとチキンキーマカレーにチーズクルチャとタンドリーチキンを追加。

期待通りにカレーが美味しい😍今回の来訪した店の中では間違いなくNo.1の美味さです。特にエビ&オイスターのカレーが美味かったなぁ。これはまた絶対リピートしなければ(うむ
デザートにマサラチャイとチョコナッツナンをオーダーして〆!

と見せかけて(ぉ
ゴールドリングをミスドでGET!(えー

こんな感じで豪遊を繰り返した結果、1週間で10kgデブりましたが、わが生涯に一遍の悔いなし!と言える満足の1週間でした(げぷー


-------------------------
・来週の予定
想定外にデブりすぎて、自転車に乗ることすら苦痛を感じ始めております🤣
まずは普通に自転車に乗れるようにダイエットから始めますかねwww

そんな感じです。

おしまい。